2016年10月20日木曜日

運動会ごっこ♪♪キャンディ♪♪

今日のキャンディは運動会ごっこをしました。

いつもの活動センターのお部屋にいずみ先生がビニールテープでトラックを書いて
いろんな競技をしました。

これは、魔法のじゅうたん!です。

バスタオルに乗ってお母さんが引っ張ってくれます。

左のお友達は前回作ったアンパンマンの帽子を被っています。

右のお友達は前に妹ちゃんを乗せています。

「がんばれー!」
と写真には写ってませんがみんなで応援しています(^^)

お友達もお母さんもとっても良く頑張りました(*^^*)

キャンディが終わって片付けて帰って
今度は音の生徒さんとのピアノのレッスン♪♪

今日もたくさんの生徒さん達と触れ合えて
嬉しい1日でした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿