2016年10月2日日曜日

運動会( ´ ▽ ` )ノ

今日、大和田小学校の運動会を見に行って来ました。

うちの娘(25歳)息子(20歳)の母校でもあり、音の生徒さん達が何人か今通っています。

門をくぐると何だかとても懐かしく、
ついこの前、うちの子ども達が通ってたような気持ちになりました^^;

そして、音の生徒さんの演技や走りを見せてもらって、教室とは違う一面をたくさん見れました。

楽しそうに踊る姿や真剣に走る姿
それぞれに感動しました!

あとは、リトミックサークル、クッキー、キャンディの卒業生もたくさんいて懐かしい顔が見れたのも嬉しかったです(^^)

音の教室には
大和田小学校の他に、古川橋小学校、速水小学校、五月田小学校、沖小学校、上野口小学校、北巣本町小学校、そして寝屋川の小学校からも2人と沢山の小学校から通ってくれる生徒さんがいます。

今日、他の小学校でも運動会だった生徒さんがたくさんいます。

レッスンで運動会の話しをたくさん聞かせてくれていました。

みんなの所に見に行けなくてごめんなさい!

今日は真夏の暑さのような1日でした。

みんなそれぞれの場所で精一杯頑張ったんだろうな(*^^*)

明日からのレッスンでまた教えてくれると思います。

私も明日からもまた頑張ってレッスンしようと思います( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿