2016年10月16日日曜日

発表会🎶とお誕生日🎶




今日、木曜日に教えに行っている鶴見のスタジオメロディの発表会でした。

生徒さん達のソロ、連弾、講師演奏、アナウンスもありなかなか大変でした。

でも教えている生徒さん達は楽しく一生懸命に演奏してくれたのでホッとしました(^^)

そして
今日は私の誕生日です。

今日こうやって発表会ができたり
元気に毎日のレッスンをする事ができるのは産んでくれたお母さんのお陰です。

そしていつも見守って応援してくれている家族のお陰です。

そしてそして、私の所へ習いに来てくれる生徒さん達や親御さんのお陰です。

こうして、たくさんの私の周りの人達への感謝忘れないで
これからも前を向いてやって行こうと思います!

さてさて、ご褒美とお誕生日を兼ねて
旦那さんと娘とご飯を食べに行って来ま~す(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿