2016年10月14日金曜日

子育てサロン(^^)

今朝、地区の民生委員さん達が主催する
子育てサロンのお手伝いに行って来ました。

手遊びの伴奏や、子ども達が遊んでいる時のBGMをキーボードでいつも弾いています。

でも、なんと今日行ったら
「アダプターがないの( ; ; )」
と。。

「えーー( ; ; )」

じゃあ、私は何をしに来たのだろう。。
と思っていたら

「手遊びしてくれる〜?」と。。

その場で5.6個 主催者の方と相談して
みんなと一緒にやりました。

あーびっくりしました!!

今日は10組程の親子さんが来ていました。
その中にはキャンディに来てくれている生徒さんもいました。

なんとかできてホッとしました^^;

写真は玉入れをしている様子です(^^)

さて、午後からはピアノのレッスンを頑張ろう♫♫

0 件のコメント:

コメントを投稿