2011年12月31日土曜日

クローバーo(^▽^)o♪♪

2011年もあとわずか・・

9月の終わりから始めたブログ。

パソコンも家族で一人だけできなくて(ーー;)
そんな私ができるかなぁ・・と思いつつ・・

でも、書き始めると、言いたい気持ちが沢山出て来て・・

これからも、ぼちぼちとやって行きます(^^)

協力してくれた家族、応援してくれた友達や私を支えてくれているみんなに感謝(^^)(^^)

道端で見つけたクローバーo(^▽^)o♪♪

アスファルトのすき間からでもしっかり生えて、いきいきしているo(^▽^)o

私もそんな風でありたいなぁと思います。

音のみんなと一緒に成長して行きたいです(^^)

良いお年をお迎え下さいo(^▽^)o♪♪

2 件のコメント:

  1. ブログ楽しみにしているよ♪

    来年も頑張って~!

    返信削除
  2. ありがとう(^^)

    がんばるね(^O^☆♪

    返信削除