2011年12月2日金曜日

黒糖しょうが(*^o^*)

大学生の生徒が卒業旅行で石垣島に行って来たそうです。


海が綺麗でのんびりできて楽しかった~と言っていました。

どこかのお店で三線を教えてもらったそうで、
レッスンでギターもやりたい
と言っていたので、良かったね(^^)と話しました。

「先生、喉に良いと思って買って来ました~。」
とお土産をもらいました。

この頃、喉を痛めていたので何だか感激(^^)(^^)(^^)

「うれしい~ありがとう(^^)」

早速、ちんすこうと一緒に飲みました。

すご~く美味しくて また感激(^^)(^^)

喉にも良いし、体もぽかぽかして来ました(^^)

やみつきになりそうです(^^)

おじいおばあも大好き!私も大好き‼(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿