2011年12月11日日曜日

お帰りなさい\(^o^)/

昨日、娘が留学先のイギリスから帰って来ました。

10時到着の予定で、関空に行くと、
11時到着に変更になっていました。

何があったんだろうと心配になりました。
後で聞いたら、向こうの空港が雪で出発が遅れたそうです。

時間を潰し、11時に到着口に戻ると、掲示板に着陸のランプが付きひと安心(^^)

そして、娘が出てくる迄の45分間程、何だか不思議な気分・・・

どんな顔して出てくるのかなぁとか
私もどんな顔してたら良いのかなぁとか・・
トイレに何度か行ったり(>_<)
ドキドキ ソワソワ緊張しました・・

そして、娘が出て来ました。
思っていたより元気!!
良かった~と思いました(^^)

「話したい事がいっぱ~い。何から話したら良いんやろ~」と娘(^^)

これからゆっくり話を聞こう。

お帰りなさい\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿