2012年1月5日木曜日

力強く(^O^)/

2012年 明けましておめでとうございます。

年末から仕事がお休みになり、
楽になったかというと、そうでもない・・・

年末には年賀状に大掃除、おせち作りにとバタバタ・・

年が明けても、お雑煮作りをし、いつもと同じように毎日洗濯をし・・

あ~しんど・・(>_<)

そして、仕事がない分、子ども達の事がいつもよりよく見えて、これまた

あ~しんど・・(>_<)

本当に、主婦業、母業は大変です・・・

と 年明け早々、愚痴ってばっかりではいけません!!

3日に箕面へ行きました。

滝道で見た杉の木、真っ直ぐ土から空まで伸びていて力強い!!

私は結構、色々と思い悩む所がある。

今年は、この杉の木のように、真っ直ぐ力強い気持ちで生きて行こう
(なるべく・・)(笑)
と思いました(^O^)/

今年も宜しくお願いします(^^)

3 件のコメント:

  1. This is a better-quality article as they all are. I make fun of been wonder wide this an eye to some beat now. Its great to receive this info. You are fair and balanced.
    Oldsmobile Alero AC Compressor

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿
    真っ直ぐ力強い気持ち…いいですね!(^^)!

    今年も、たくさんの思いをブログに載せてくださいね!
    楽しみにしています。

    今年もよろしくお願い致します。

    返信削除
  3. hiromi2012年1月6日 11:46

    ありがとうございます(^^)

    今年はどんなことがあり、どんな気持ちになるのかな・・

    楽しみです(^^)

    返信削除