2012年1月6日金曜日

友達(^-^)/

高校の時からの友達に年末の31日に会いました。

その子は結婚して今 横浜に住んでいます。

春、夏、冬と子どものお休みに合わせて、こちらに帰って来ます。

その度にほとんど会っています。

でも今回は、上の子の受験があり、その子は連れて来てないので、ほんの少ししか居られない(>_<)

会うのは無理かなぁ と思ってました。

でも、ちょっとでも会おうという事になり、大晦日、31日に2時間程 会いました(^^)

会うといつも話しに花が咲いて・・

何時までも話していたいけど、今日はお互いに忙しいから又会おう(^^)
と別れました。

友達の下の子はまだ小学校2年生(^^)

キッズサイズのジュースを飲んでいて可愛い(^^)(^^)

私の横で息子はドーナツを私の分までガツガツ食べてました(笑)

友達って、会うとすぐ昔に戻れて良いもんですよね(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿