2018年5月4日金曜日

GW🎵

あっという間に5月になりました!!

そして、GWに!!

今年はどういうわけか、家族との時間がたくさんありました。

いつも、みんなバラバラなことがほとんどです。。

子ども達が小さかった頃はいつも一緒に行動だったけれど、今はもうそんなことも少ない。。

小さかった頃は大変だったけれど、
今は寂しいな。。と思うことも多いので
一緒にいれる時間が嬉しいです^^

BBQをしよう!
と娘の意見🎵

場所は旦那さんが始めた箕面の畑のところです。

準備も買い物も後片付けもぜーんぶ旦那さんと子ども達が一緒にやってくれるので
とっても楽チンでした^^

昔はBBQと言えば準備から片付けまで、
本当に大変だったなぁ。。
と思い出します^^;

いつも仕事のことやピアノのことが頭にある私のことを見ていて、娘がお休みは楽しもう!!
仕事のことは忘れて楽しもう!!
と教えてくれた気がします。

インスタとFacebookに面白い動画も入れました。
覗いて見てください(*^^*)

あと2日はお家の片付けと仕事の準備をします🎵

エネルギーを満タンにして、GW明けからまたレッスン頑張ります(*^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿