2018年5月6日日曜日

決めないこと🎵

このGWにひさーーしぶりにカメラを使いました。

大げさだけど、3年ぐらいカメラを封印してました( ̄▽ ̄;)

何故かというと

今はピアノ!!
今はピアノに向き合う!!

と心に決めたから です。

なんとなく カメラ持っていこうかな
という気になって

なんとなく 撮ってみたら
やっぱり好き やった。

下手くそになっていたけど
覗いた世界が楽しくて ルンルンしている
自分がいました。

そして、決めないでいいや!!
というか、決めたことが変わってもいい!!

と当たり前だけど そう思ったのです。

決めないでもいいし、決めたことが変わってもいい!

そう思う私でした^^;

GW中、ほとんどピアノを弾きませんでした。

生徒さん達もきっとそうなんだろうな。。

お出かけしたり、楽しいことがいっぱいあるとピアノを弾くことも忘れてしまうだろうな。。
先生がそんなことを言ったらいけないのかもしれないけれど^^;

でも、そんな気持ちが分かる先生でもいいかな!と思います。

またぼちぼちやって行けばいい。
やる時にしっかりやれればいい。

明日からみんなに会うのを楽しみにしています(*^^*)♪

この写真がカメラで撮ったものです。
花の名前はわかりません( ̄▽ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿