2018年5月15日火曜日

娘から(*^^*)

昨夜、仕事から娘が帰って来て

同じ頃にレッスンを終えた私に

「母さん、ケーキ買ってきたよ」



「え?なんで??」

「えー!母の日になんもできんかったから。。」

「え?なんで、ピアス買ってもらったやん」

「その時、一緒に行かれんかったやん」
(ピアスはGW中に旦那さんと息子と梅田に買いに行きました^^;)

「えーー!でもお金は3人で出してくれたのに~」

「そやけど、嬉しい~ありがとう~」

などなど会話しました^^;

昨日はご飯を食べたのも遅かったので
今、お昼ご飯のあとにいただきました。

食べる前にiPhoneで写真も撮りました^^

後にあるドライフラワーも一緒に買ってくれました。

今、ドライフラワーが流行っているそうです。

ケーキは私の好きなショートケーキ!!

とっても美味しかったです。

プレート?に書いてある娘の気持ちが嬉しいです♪

さて!エネルギー満タンになりました!

今日もレッスン頑張ります(*^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿