2018年4月22日日曜日

幸せな瞬間(*^^*)



先週も、水、木、金と朝リトミックのレッスンがあり、帰ってからピアノのレッスン🎵

ピアノのレッスンは、月、火、水、木、金
の3時台から8時台までやっています。

なかなかハードな日々です。。

「先生、土曜日はレッスンされてないのですか?」と聞いてくださることもあるのですが、今のところはこのペースでいっぱいいっぱいです(^^;

レッスンでほぼ1日が終わってしまい、家事はほんとーに手抜きです( ̄▽ ̄;)

下の息子が高校生の頃までは、本当によく頑張っていたなぁ!
と自分でも思うくらい・・

ご飯作りにお弁当作り!

でも子ども達が成人してから、家事は卒業します!宣言をしました!

それでも、最低限のやることはしないとですし・・
私もご飯はちゃんと食べたい^^


なので、まだまだ完璧には卒業できていません( ̄▽ ̄;)


そんな日々の中で幸せな瞬間がパッと
私の前にやって来ます(*^^*)

生徒さん達との関わりの中でやって来ます(*^^*)

写真は親子リトミック教室ピッピの
クラフトの時のものです。

2歳さんの生徒さんが まる のシールを
クレパスで塗って、いずみ先生が作った
教材のまるの絵に合わせて貼ろうとしているところです。
目でしっかり見て指先を上手に使って
まる に合わせて貼っていました。

かわいい~♪
上手~♪


と心の中で思っていました。
こんな瞬間に幸せを感じます(*^^*)

さてさて、4月もあと1週間で終わります。
早すぎてびっくりします!!
そして昨日今日と夏日!!

体調に気をつけて、明日からもみんなとの
レッスンを楽しみにしています。

幸せな瞬間がたくさんありますように(*^^*)♪



親子リトミック教室ピッピ 春の入会キャンペーン実施中です🎵

オリーブホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿