2018年4月1日日曜日

4月🎵

木、金と小豆島に行って来ました。

私は自然が大好きで、特に島が好きです。

海に囲まれていて山もあって。
美味しいものが沢山あるイメージ。

今までで1番良かった日本の島はやっぱり
宮古島!

でも、今回は小豆島にしました。

今回が3回目でした。

そして、記憶を辿ると2年前の同じ日に
家族4人でこの同じ場所に来ていました。

そのことに気付いて旦那さんとびっくり^^;

ここは、ドラマ 「Nのために」のロケ地の展望台のようなところです。

ここで前に来た時は4人で写真を撮りました。
その時は桜は咲いてなくて寒かったのを覚えています。

でも、今年は暑いくらいの気温で、桜が満開!!

とても綺麗でした(*^^*)

海にも山にも行って美味しい物を沢山食べて帰って来ました。

充電完了!

さて、4月になりました。
新しい学期の始まりです!

新しい世界に行くことにワクワクする気持ちと不安な気持ちと両方が入り混じる時期ですね。

でも、私は今まで通り、生徒さん達の応援をします。

ピアノだけでなく、心の面でも!

レッスンがホッとする場所であり、楽しかったな、と笑顔で帰ってもらえる場所になるように、もちろんピアノもレベルアップさせてあげたいです。
今期も頑張ります(*^^*)♪

写真は旦那さんが知らぬ間に桜を撮っている私を撮ってました^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿