2018年3月28日水曜日

宝物🎵🎵

先日、親子リトミックサークルクッキー、
そして、今日キャンディのお別れ会がありました。

春から幼稚園に通う生徒さんとお別れでした。

卒業して行く生徒さんのお母さんからのひと言にもらい泣きしました。。

そして、戴いたメッセージカードに
お母さん方からの暖かい言葉がたくさん書かれています。

ひろみ先生の優しい声やピアノの音に癒されました。

ひろみ先生の子育ての話しに勇気をもらいました。

ひろみ先生といずみ先生が最初の先生で良かったです。

などなど、嬉しいお言葉がたくさん。

思い出の写真も入っていて本当に心がこもった宝物をいただいてとても嬉しいです。

大切にしたいと思います。
元気が無くなった時にはこれを開いてまた
元気になりたいと思います。

長い生徒さんだと、1歳代から3歳まで。
1番成長の早い時期に一緒に時間を過ごさせてもらえて
私もとても幸せでした(*^^*)

本当にありがとうございました。

今期も無事にクッキー、キャンディを終えることができて良かったです(*^^*)♪

最近は早くにお子さんを手放して幼稚園へ行くことが多くなっていますが、
長い人生の中で親子で関われる時間はほんのつかの間です。

その時間を親子でリトミックをすることは、子どもにとってもお母さんにとっても
とても貴重なことだと思います。

子どもの成長をしっかりと見て楽しい時間を一緒に過ごしましょう!


来期のクッキー、キャンディは来週からスタートです🎵

生徒さん募集中です。
ホームページお問い合わせからどうぞ♪
新しい出会いをお待ちしています(*^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿