2018年3月13日火曜日

おとうさん みたで (*^^*)

昨日のレッスンでのこと

弟さんがリトミックに通ってくれているので、妹のいずみ先生のことも知ってくれています。

そこで 、こんな話に。。

「いずみ せんせい は どこにおるの?」

「いずみ先生は違うお家におるよ」

「あー!わかった。けっこん したんやろ?」

「そうそう!もともと同じお家に住んでてんけどな、それぞれ結婚したから今は違うお家に住んでるよ」

と会話をしていると。

「あー!ひろみせんせいの おとうさん このまえ そこで みたで」

「あー!そうなん!え?お父さん?」

「うん!おとうさん」

「えーっと、それは、先生のお父さんでなくて、旦那さんやねんけど。。」

「えー!!」

「ほんまに 先生のお父さんと思ったん?」

「うん」

「ちゃうちゃう」

2人で爆笑( ̄▽ ̄;)

旦那さんは私と同じ年なので、そんなに老けてないと思います。。

それより、私が娘だと思っていた生徒さんがかわいくて( ̄▽ ̄;)

26歳の娘と22歳の息子がいるお母さんです( ̄▽ ̄;)

若く思ってもらえるのは嬉しいけれど、
しっかりしてない??

いや!しっかりしよう^^;

今、音に通ってくれている生徒さんの春からのレッスンの時間調整に必死です。。

そんな中ほっこりするできごとでした(*^^*)

写真はバレンタインの日に娘がくれたチョコケーキです。

私の好きなピンク色のかわいいケーキを食べるのがもったいないようでした!
でも食べました^^
娘の気持ちが嬉しかったです。

音のピアノの生徒さんのレッスン時間が落ち着くのは4月になって新生活が始まってからになるかなと思います。

ピアノ脱力法メソッド実践セミナー分割受講は
引き続き受け付けます🎵

ご希望の方はホームページを覗いてみてくださいね(*^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿