2018年4月7日土曜日

褒められること(*^^*)






ピアノのレッスン、親子リトミックサークルクッキー、キャンディの今期のレッスンがスタートしました🎵


ピアノのレッスンは、まだ春休み中の生徒さん達なので、時間の変更などきっちりできていない曜日もありますが、スタートしました。

親子リトミックサークル、クッキー、キャンディでは改めて自己紹介からスタート。

昨年度から継続して続けて下さる生徒さんのお母さんからのひとことに、先生の暖かいところが好き、だったかなぁ?

先生の言葉がけに救われるだったかなぁ?

とにかく、なんとも心地よい言葉を言って下さるお母さん方に

「えー!嬉しい~!もっと聞いていたい!褒められるって嬉しい~」

と言ってしまう私がいました^^;

そうなんです!

この年になっても、やっぱり褒められることはとっても嬉しいのです。

私は怒られることが嫌いです(あー!誰でもですよね(^^;)と言うか、もめ事や荒立てるような会話はとても苦手です。。

なので、怒ることも好きではないです。

褒めたい!!

褒めるところはどんな生徒さんにもあります。

毎回のレッスンでそう思います。
褒められることは気持ちがいいことですよね(*^^*)

今期もそんなレッスンをしたいです。

まだ親子リトミック教室ピッピだけが
来週スタートです♪

ピッピは昨年、移転してからまだ場所がまだあまり知られていません。。

とても良い内容のリトミックをしていますので、ぜひ1度体験なさってみてください。

春のキャンペーン実施中です🎵

お待ちしています🎵


親子リトミック教室ピッピ
スタジオオリーブホームページ


写真は先日行った、小豆島の重岩から見た
夕焼けです!

車で行けるところぎりぎりまで行き、あとは歩いて!!
それがなんと、細い道や岩を登るような感じに最後はなっていて。。
落ちたらどうしよう。。という感じの道に。。

そこを登れば見事な景色が!!
感動しました♩♬

パワースポットだそうです。
何もかも忘れた一瞬でした(*^^*)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿