2016年11月27日日曜日

とりあえず(*^^*)♪



今朝起きたら、体がだる~い。。

今週もみんなとのレッスンがたっぷりあったからなぁ。。
でも水曜日はお休みだったのに。。

あ~今日のボイトレ何となく行きたくないなぁ。。

また練習できてないなぁ。。

と心のつぶやきがいっぱい(><)

とりあえず、朝ごはんを食べて
とりあえず、身支度をして
とりあえず、前回のレッスンの録音を聴いて。。

よし!行こう!
と車でレッスンに行って来ました。

先生のお宅を出る時には
やっぱり来て良かった!

という気持ちになっていました。

土日はたいてい自分の為のレッスンに当てています。

習っていると生徒さん達の気持ちが良くわかる。

そしてお母さんの気持ちもわかります。

練習をするのは大変です。
レッスンに通わせる事も大変だと思います。

嫌な時もあると思います。
でも、続ける事が1番大事。

とりあえず、と思う気持ちも大切だと思います。

また上手くまとめられなくなりましたが^^

今週もみんなとレッスンができて良かったです。
来週もまたいいレッスンができますように(^^)



この写真は生徒さんがレッスンに持って来てくれた大切なものです。

「きょう なぁ あんなぁ どんぐり ひろぅてきてん」と話しながら並べて見せてくれました。
こんな時間にホッと癒されます(*^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿