2016年11月8日火曜日

お誕生日♪( ´▽`)

今日のレッスンの時に

小3の生徒さんと、その次にいつもレッスンに来ている中2の生徒さんのお誕生日が
今日である事が発覚!!

「そうなん!!すご〜い!!何歳になったん?」

「9歳!」

「14歳!」

「わぁーすごいなぁ!11月8日生まれの
2人が今日の続きのレッスンに来てくれてる2人やなんて!!」
と私は嬉しくて(⌒▽⌒)

「お誕生日の歌を歌おう♫」

と言って私がピアノを弾いて一緒に歌っている所を小3の生徒さんのお姉ちゃんに写真を撮ってもらいました!

偶然だったけれど、何だかとても嬉しくて
特に私がはしゃぎまくっていました^^;

本当に嬉しい瞬間でした。
お誕生日おめでとう♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿