2016年11月3日木曜日

リトミック♪♪クッキー・キャンディ発表会♪♪門真市民文化祭♪♪


今日はクッキー・キャンディの
発表会でした。
門真市民文化祭芸能祭です。

ルミエールホールの大ホールで
親子でいつもの朝のお歌とカスタネットを使っての曲をしました。

プログラム1番がキャンディ、6番がクッキー♪♪

教室ではうろうろと動き回っていたお友達も大きな舞台で幕が上がって沢山のお客さんを見たら、あらびっくり!

ちゃーんとお母さんと楽しくしていました(^^)

私といずみ先生のことをしっかり見て踊るお友達。
お父さんを見つけて手を振っているお友達。
最初は泣いていたけれどお母さんの声かけで最後は楽しく
踊れたお友達。
全部終わって幕が降りて来たらまだまだやりたかったのか
泣いてしまったお友達。

みーんな、いい経験!いい思い出!になりました(^^)

写真は旦那さんが来てくれて私をシルエットにして
みんなの様子を撮ってくれました。

今年も無事に出演できて良かったです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿