2016年12月3日土曜日

私のできる事(^^)

今週もみんなとのレッスンが終わりました。

ピアノやリトミックを教え始めてもう30年過ぎました。。

その間、いつも自分の今に満足できなくて
迷ったり悩んだりする事もたくさん。。

世の中には私と同じ仕事をしている方がたくさんいます。

その方々と自分を比べてしまう事もあります。

自分がダメダメ人間に思える事もあります(><)

でも、私には、私にしかないものがあるよな!
それはみんな一緒!

きっとどんな仕事をされている方も
どんな立場である方も一緒!

私は、私ができることを自信を持ってやろう!
そう思う今日です(^^)

今週から年長さんと高校3年生の
生徒さんが音のピアノのレッスンに来てくれるようになりました(^^)

そして、リトミック親子教室ピッピにも
1歳8ヵ月のかわいい女の子の生徒さんが入会して下さいました♪♪

とってもとっても嬉しい事です\(^^)/

私の所へ来てくださる生徒さんに感謝して
これからも進化しながら私のできる事を精一杯
やって行こうと思います(^^)

写真はオーストラリアにいる息子が送ってくれた
写真です。
あったかい気持ちになる写真です(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿