2016年12月31日土曜日

今年もお世話になりました(*^^*)♪

今年もあと5時間でおしまいです。

今年は自分磨きの年!
と決めた1年でした。
自分を見つめ直し セミナーや講座も受けました。

そして、その結果見えて来たことがあります。
私には まだまだやる事がある。
その方向に向いて行こう!
と思っています。

なので自分磨きの年はまだまだ続きます🎵

そして、今年もたくさんの生徒さんと出会えました。
逆に卒業して行った生徒さんもいます。

1年通してとても幸せな年でした(^^)

私の所へ来てくれた生徒さん達、そしてその生徒さんの親御さん達、そして私の事を応援してくれたたくさんの人たちに感謝します。

今年もお世話になりました。
良い年をお迎え下さい。

写真は今朝見た今年最後の空です(*^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿