2016年12月26日月曜日

お誕生日おめでとう(^^)

今日、12月26日は
息子の誕生日です。

21年前の大阪は大雪が降り
千里の病院までの道が混んでいて
車の中で、生まれる前にちゃんと到着できるだろか・・・
と心配になった事を毎年思い出します。

無事に着いて元気に生まれた瞬間の事も
ついこの前の事のように覚えています。

その息子が今日で21歳になりました。
何時もは家族でお祝いをするのですが
息子は今オーストラリアのブリスベンにいます。

向こうは夏です。
夏のクリスマス、夏の誕生日は
初めての経験です。

一緒にお祝いできないのは残念ですが、
元気で1人で頑張っている息子が今こうしている事がとても嬉しくて奇跡のような気持ちです(^^)

お誕生日おめでとう(^^)

写真は息子が送ってくれたブリスベンの
セントラルというところです。

ピアノリトミック教室 音ホームページ
http://hiromi-otostudio.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿