2012年5月2日水曜日

気持ち(*^_^*)

先日、法事で富山に行って来ました。

富山に行く前に、石川県の千里浜に行きました。

千里浜は全長8kmの砂浜を車で走れるドライブウェイです。

大阪から車で5時間程 走って、目の前に広がるこの海岸に着きました。

しばらくすると夕暮れになり、青い海と空がどんどん変化して行きました。

夕焼けが大好きな私は、車から降りて、iPhoneを片手に、わぁ~ ひゃ~と言いながら、写真をパシャパシャ(^^)

水平線に太陽が落ちて行くまでの30分程、
本当に綺麗で感激でした。

自然の力は凄い!!

この瞬間にここにいれて幸せだと感じました。

生徒さん達に、楽しい気持ち、嬉しい気持ち、悲しい気持ち、辛い気持ちなど、

曲を通していろんな気持ちを伝えたい私は、この日に感じた気持ちを、

大切に心に残しておこうと思いました(*^_^*)



この写真は、私が わぁ~ ひゃ~と言いながら写真を撮っている姿を

後ろで見ていた旦那さんが撮ったものです。

夕陽と私が重なっていてびっくりしました(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. 素敵な写真ですね(^_-)-☆
    ハガキにできそう(#^.^#)
    先生が、テンションUPでパシャパシャしてるようには見えませんよ^m^

    返信削除
  2. ありがとうございます(^^)

    いやぁ~かなりテンションupしてました・・

    自然の力とiphoneのお蔭です(^^)

    返信削除