2012年5月8日火曜日

がんばろうね♫♫♫


GWも終わり、学校も始まりましたね。

昨日のレッスンでは、GWの様子を生徒さん達が話してくれました。

どこに行っても、人が多かったようですね・・・

私は石川と富山に行った以外は、近場にちょこちょこ出かけたぐらいです。

そして、今週からクッキーとキャンディも始まり、忙しくなりそうです。

毎日の気温の差が激しくて、体調を崩しやすい時期ですね。

その上、生徒さん達もそろそろ新しい生活に疲れが出てくる頃・・・

体に気を付けて、お互いに頑張ろうね♫

楽しいレッスンをしよう♫♫♫


花壇のマーガレット・・

ジャングルのように、葉ばかりが増えてちっとも咲かなかったのに、

やっと蕾がたくさんついて、花が次々咲いて来ました(^^)

とっても嬉しいです♫♫♫

2 件のコメント:

  1. 咲いたんですね!!
    ピンク・・・かわいい(#^.^#)
    金曜日に見れることを楽しみにしています(^_-)-☆

    今日の遠足…
    変な天気あったこともあって
    月曜日に延期になりました(^_^;)

    新しい幼稚園に慣れないみたいで
    遠足の日でも泣きながら行きました(=_=)
    ま、幼稚園では泣いてないみたいですが…(-_-;)

    返信削除
  2. おはようございます。
    今朝もたくさん咲いてます(^^)

    遠足、延期なんですね・・

    幼稚園で泣いてないなら大丈夫ですね(^^)

    返信削除