2012年5月13日日曜日

元気(^-^)/

今週は、クッキー、キャンディも始まり、午前中3日続きでレッスンがあったので、久しぶりにハードな日々でした。

そして昨日、息子の高校の参観と懇談がありました。

学年懇談では、大学入試の話しが・・

昨年やっと高校に入学したと思ったら、もう大学入試なのかぁ・・と

今、息子はサッカーと宿題に追われながら、毎日 うたた寝ばかり(>_<)

音でも、レッスン室に入って来て、

「あ~疲れた」
「あ~しんど」
「あ~眠た」と言う生徒さんが結構います。

ひとつ頑張って乗り越えても、また次の山を登らないといけないんやなぁ・・
子ども達も大変やなぁ・・
と思いました。

前で説明をされてる先生の話しを聞きながら、息子も、生徒さん達も、とにかく元気でいてくれたら良い!

それが1番やなぁと思いながら、窓から見える雲や風に揺れる木ばかりを見ていた私でした^^;

この部屋で学年懇談がありました。

この部屋はとても綺麗です(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 大学ってなると、1年から親にも意識をさせるんですね(^_^;)

    写真の部屋は、何室ですか?
    天井がとっても高そうですね(#^.^#)
    しかも、蛍光灯じゃないし…ヽ(^o^)丿

    返信削除
  2. 私は、大体いつも子どもに任せて後から付いて行くタイプなので
    先生の話を聞くだけで、しんどくなってしまいます(::)

    この部屋はセミナー室と言う部屋です。

    なぜか、この部屋だけとても綺麗ですよ・・(^^)

    返信削除