2012年5月27日日曜日

継続は力なり(^-^)/


今週は暑くなりそうですね。

さて、今日からリトミックの今年度の研修会が始まります。

今年で9年目。

去年また初級のクラスに戻り、何もわからず受講した時とはまた違う目線で勉強ができて、とても良かったので、今年は続けて中級クラスを受講する事にしました。

昨年、お友達になった人達とも、引き続き励まし合って勉強し、また新たな出会いもあるかなと楽しみにしています。

私の中に、音楽の引き出しをいっぱい作って、どんな生徒さんにも対応できるように頑張りたいです(^^)

毎日が慌ただしく過ぎて、なかなか休む時間がないけれど、自分が選んだ自分のやりたい事を自信を持って続けたいと思います(^^)

継続は力なり‼
 
ですよね(^-^)/

今朝、ベランダから見たお陽さん。

ピカーンと光ってました(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿