2012年5月16日水曜日

腕時計( ´ ▽ ` )ノ

キラッと光る腕時計

「こんにちは」

とレッスン室に入って来た時からとても目立ってました(^^)

「あれ~今日は時計してるのん?これからどっかへ行くの?」

「ううん、ちがうで」

「かっこええ時計やなぁ!」

「うん!イナズマイレブンやで!」

「あ~なんか聞いたことあるわ」

「あんな、今日は遠足やってん」

「そうやったんかぁ、だから時計?」

「うん、班長さんは時計して行くねん」

「えー、班長さんやったん」

「そうやで」

「かっこええなぁ」

とてもニコニコで嬉しそう(^^)

「ほんでどこに行って来たん?」

「大坂城」

「そうなんやぁ。大坂城ではどこ見て来たん?」

「俺はなぁ 西の丸庭園で はよ遊びたかったから 階段しか見てへん」

「えーどういう事?」

「だから、はよ遊びたかったから さっさと階段のぼって上にあがって、ほんでもうおりたって、こと!」

「えーーー^^」

自由行動だったみたいで、大坂城を見るより早く遊びたかったみたいです(^^)

この生徒さんはいつもはそんなに話さないのに この日は 他にも先生の話しや、迷い子になった友達の話などたくさんしてくれました(^^)

遠足の様子を話してくれるのも可愛いくて私は爆笑の連続でしたが、班長さんになって、腕時計をして来てくれて嬉しそうにしてる姿がとても可愛いかったです( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、ピアノも元気に弾いて帰りました(^^)(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿