2012年4月27日金曜日

かわいいなぁ♪( ´▽`)

いつもは、レッスン室で生徒さんを迎える事が多いのですが、たまに二階から下りて行く事があります。

「せんせい、上には、なにがあるのん?」

「え~っと、みんなでつかう おへやと、せんせいのこどものへやと・・

「えーーせんせいって、子どもとちゃうの?」
「せんせいに 子どもがいてるの?」

と目をまん丸くして、質問攻撃!!

「えーー!せんせいは、このおうちでは、お母さんで、子どももいてるよ」

「えーそうなん! びっくりした~」

「あー今、上から おりてきたからやなぁ・・きょうしつだけやと おもってたん?」

「うん!」

「そうかぁ ごめんなぁ びっくりしたなぁ。このおへやは、きょうしつやけど、上には おうちがあるねんで」

「せんせいは、おかあさんで、大きい女の子と、男の子のこどもがいてるねん」

「そうなんやぁ わかった」

と納得してくれた様子(^^)

私を、いくつだと思っているのでしょうね??(^^)

とても 可愛い会話でした♪( ´▽`)

写真はこの前の雨と風が強い中、チューリップが頑張っているように見えた時のものです♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿