2017年7月9日日曜日

🎵ピアノ🎵発表会の準備🎵

土曜も日曜日もこの週末は
発表会の準備をしていました。

今年も第一楽器さんの発表会の
第四部に私の音の生徒さんだけで
出演させていただきます。

みんな、自分の演奏だけでなく
お友達の演奏もしっかり聴いて
沢山拍手をしてあげて下さいね。

拍手が何よりものご褒美だと思います♪

そして演奏中に出入りしたり
立ち歩いたりする事のないように!
お行儀のいい気持ちのいい会になるように
しようね🎵

そのような注意事項を書いたプリントを昨夜作っていつもの音のハンコを押して

あら!何か可愛い(^^)
と思い写真を撮りました(^^)

明日からのレッスンでプログラムと一緒に
渡しますね。

追伸
今日の夕方ボイトレに行きました。
行きの高速で大雨と雷が凄くなり・・・
車を運転していたら真っ白で前が見えないくらいで怖くなりました(><)
こんな経験は初めてと思ったぐらいでしたが
やっぱり記録的な雨だったみたいですね・・・
やっと先生のお家にたどり着いて
レッスンを受けたら
今日はたくさん褒めていただけて
とても嬉しかったです♪
褒めてもらえるのはやっぱり嬉しい~♪

よーし!明日からのレッスンで
みんなの事をたくさん褒めるぞ~🎵🎵

あー!
発表会は7月23(日)ルミエールホール(小)で
17時開演です。
みんなが輝く時間になりますように🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿