2017年7月30日日曜日

発表会のこと♬

先週は発表会に出演しなかった生徒さんだけのレッスンでした。

その中に習い始めの生徒さんか4人いて
みんな発表会を観に来てくれていました(^^)

「どうやった?」
と聞くと

「あんなとこで ひけるんかなぁ?と思いながらみてた」
と答えてくれた生徒さん。

「まだ らいねんは むりかなぁ…と思った」
と答えてくれた生徒さん。

「ひろみせんせ~あかのドレスきるから!」
と答えてくれた生徒さん。

「あのなぁ、きいろかみずいろのドレスが
きたいねん」
と答えてくれた生徒さん。

みんなかわいいです(^^)

4人の生徒さんが1年後
どんな風に成長しているかが楽しみです♪

みんな自分のペースでいいからね♪
一緒に音楽を楽しんで、ピアノに向き合って行きましょう♬

明日からいつものレッスンです。
発表会に出演した生徒さん達の感想を聞くのが楽しみです(^^)


写真はオーストラリアから帰りの飛行機で見た空です。

夕焼けだったか…
いや!日の出前だったかなぁ?^^;

とにかくピンク色の空が綺麗でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿