2012年7月24日火曜日

夏休み (o^^o)

夏休みになりましたね(^^)

今週になって生徒さん達が来るなり
「あー疲れた」
「あー寝むた」
と・・・

「どうしたん?」と聞くと

ほとんどの小学生が朝、
ラジオ体操に行き
学校のプール解放に行って
レッスンに来る時間には
疲れて眠くなっているようです(;;)

そういういえばうちの子供達も小学校の時
学校に行く時間よりも早く起きて
ラジオ体操に行くのが大変だったのを
覚えています・・・

その上、暑い!!
レッスン室に入ってくるみんなは汗が噴き出ています。
Tシャツの背中がビショビショになっている生徒もいます。

暑い中、来てクーラーの効いている部屋で
気持ちよくて、眠くなる気持ちもよくわかります。

もう少ししたら、夏休みの生活に慣れるかな?

発表会の曲も練習し始めています。

暑さに負けず頑張って練習して行こうね ♪♪

応援しているよ (o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿