2012年7月5日木曜日

レッスン(^O^)/

今週は、先日、台風でレッスンできなかった火曜日の生徒さんの振り替えレッスンをしています。

月火と続けて来てくれた、中学生。

火水と続けて来てくれた小学生。

二人共、二日間続けてよく来てくれました。

中学生の生徒さんはクラブもしています。
2日間、続けても大丈夫⁇と聞いたら、大丈夫!!と言ってくれて、そしてちゃんと集中してレッスンして帰りました(^^)

小学生の生徒さんは今日は他の習い事の後に来てくれました。
でも、しっかり弾いてましたよ(^^)

二人共に、やっぱり二日続けてレッスンすると良く覚えているなぁ。毎日、見てあげられたらすごく上手になるなぁ。と言ってしまいました。

でも、それは無理・・・

お家で先生と練習したようにやって来てね。
と言いました(^^)

今日は昨日の大雨と違って晴れ間も見えました。

でも、蒸し暑かった・・・

これは今朝の空です(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿