2012年7月14日土曜日

フットルース♪♪♪

先日、宝塚歌劇のフットルースを
観に行ってきました。

大阪に住んでいるのに初めて観ました。

宝塚といえば、ベルサイユの薔薇の
イメージが大きく、
そんな感じなんだろうなと思っていました。

幕が上がり舞台が始まると、
私の予想とは全然違い
自然でカッコイイ!!

全員が女の人と分かっているのに、
男の人よりずっとカッコよくてびっくり・・・
特に主役の音月 桂さんは、ずば抜けてカッコイイ(^^)

歌も踊りもセリフも、
ちょっとした仕草も・・・本当に男の人以上。

そして、お客さんがほとんど女の人でした。
そして、静かに観ている。

前幕1時間30分、後幕1時間40分があっという間でした。

本物のエンターティナーを観て心豊かになった気がします。

今回は梅田劇場だったので、今度は宝塚劇場で観てみたいなと思いました。

主役の男役 音月 桂さんと女役 舞羽 美海さんは退団が決まっていて
今月いっぱいは梅田公演で8月は博多公演です。

暑い夏の長い公演、体調管理が大変と思いますが、さすがプロだなって思います。


この写真は帰りに大阪駅で見た夕陽です。


0 件のコメント:

コメントを投稿