2012年7月9日月曜日

レッスン(^O^)/

おはようございます(^^)

先週の金曜日のレッスンの出来事。

台風の日の振り替えで来た生徒さんが何人かいました。

いつもと違う前後の生徒の組み合わせで、みんな色々な表情でした(^^)

・「先生、今の子めっちゃかわいいなぁ」

「うん、そうやろ」

・「先生、今の子めっちゃ上手いなぁ」

「うん、頑張ってるで」

そして、いつもと違う顔ぶれに少し緊張した様子・・

みんなの気持ちがわかり、そしてかわいいなぁと思いました(^^)

さぁ、また一週間が始まりました。

梅雨明けはまだなのかなぁ⁇

雨の日のレッスンはかわいそう・・

でも、元気に頑張ろうね(^O^)/

このお花は先週、木曜日のメロディの教室の近くの公園に咲いてました。

毎週、行く度にお花の様子が変わっています。

季節が移り変わっているんだなぁと感じます。

やっぱり名前は知らないけれど、元気になる色ですよね(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿