2012年7月1日日曜日

後半戦スタート(^O^)/

朝から、凄い雨ですね。

今日から7月。

今年の後半戦スタートです!

発表会の曲を小さい生徒さん以外に、ぼちぼち少しずつ渡しています。

選曲、今年も悩みました。というかまだ、継続中ですが・・・

色んな曲を出してきて弾いてみて、これはあの生徒さんに弾いて欲しいな、あの生徒さんには・・とピアノ室が楽譜だらけに・・・

夢の中に生徒さんの顔と曲がグルグル回って出てくる事もあったり(^^;;

そして渡した時に喜んでくれたら、とても嬉しい(^^)

さて、梅雨が開けると暑~い夏がやってきますね。

体力付けて頑張ろうね。
って、みんなは元気かぁ・・(^^)

私が元気でないといけません(^^;;

このトマト、長崎産のなんちゃらトマト(名前、忘れました)
普通のトマトよりずっと小さく、ミニトマトよりはずっと大きい。

我が家はトマト大好き。
サラダだけでなく、スープにも、味噌汁にも、痛め物にも、何でもオッケー(^O^)/

リコピンが体に良いんですよね(^^)

赤い色がとても元気にさせてくれます(^O^)/

2 件のコメント:

  1. これから、秋にかけてハードな日々になりそうですね(^_^;)

    トマト、我が家の子供たちも大好きで、庭に黒いトマト(リコピンが普通のよりだいぶ多いらしいです)とオレンジ色のトマトを植えました!(^^)!
    もう少ししたら食べれそうです。

    味噌汁にトマト!?!?!?
    初めて聞きました。
    想像しにくいですが…^_^;

    返信削除
  2. お庭にトマトが植えれるなんて良いですね(^^)

    味噌汁にトマトやってみて下さい!!
    美味しいですよ(^^)

    返信削除