2012年4月13日金曜日

シール( ´ ▽ ` )ノ


・「はじめます。」

「おねがいします。」

・「おわります。」

「ありがとうございました。」
始めと終わりの挨拶はみんなきっちりします(^^)

そのタイミングとして、私が「はじめます。」と「おわります。」と声をかけています。

この時も、終わりの挨拶をきっちりして、シールを選んでいました。

すると、「せんせい、このきょく え ないなぁ」と・・・

「ほんまやなぁ・・・」と私が言ってたら

「ほら、せんせい できだで〜」

「ほんまやぁ〜すごい上手にできたなぁ(^^)(^^)」
自分で絵を描いて、シールをはっていました。

きつつきが、木をコンコンしている様子がよくわかります(^^)

「こんなふうに ひいてきてな」

「わかった〜」

次の週に、とても上手に弾いてくれました(^^)

かわいいですよね( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿