2012年4月8日日曜日

かわいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

「せんせい ほらみて~ おばぁちゃんにかしてもろてん」

レッスン室に入るなりこの姿!!

「ひゃ~かわいい」と爆笑した私・・・

「あんなぁ こうえんであそんでたらなぁ みずのところにはいってなぁ くつした よごれてん」

「うん うん」

「ほんでなぁ おばあちゃんがなぁ どれがええかなぁ ってさがしてくれてん。
ほんで これがちょうどええわ やって」

「そうなんやぁ」(^^)

木曜日メロディの年中の生徒さん。

弟さんが生まれてママは病院。
この日は、おばぁちゃんの家からパパと来ました。

おばぁちゃんのひざ下ストッキング・・・(^^)

「せんせい なんかくすぐったくて きもちええけど さむいわ・・」って(^^)

ほんとに可愛い生徒ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿