2012年4月3日火曜日

自然の力( ; ; )

今日のお天気はすごかったですね( ; ; )

発達した低気圧の影響で朝から嵐のようなお天気・・・

午後2時頃、車を運転していたらだんだん真っ暗になって来て、雲の動きが早い早い・・・

そして、凄い雨と風が・・
まるで台風のようでした( ; ; )

今日初めてレッスンに来てくれる生徒さんもいるのに、こんな嵐の中では可哀想やなぁ・・

あっ今日は遠い所から来てくれる子もいる日・・

帰ってテレビを付けたら暴風警報が出てました。

これは危険、最初の方に来る生徒さんから連絡を入れてレッスンをお休みに・・
様子を見ながら連絡しようと思ってテレビの状態を見つつ、ベランダに出て風の様子を見つつ・・

結局、1番最後の生徒さんのレッスンだけしかできませんした。

まさかこんな一日になるとは(>_<)

この空は午後6時前の空です。

2時~3時半頃までの真っ暗な空とは全然違いました。

でも、風は強く(>_<)

自然の力にはかなわないと思う一日でした( ; ; )

2 件のコメント:

  1. ほんと。
    この日はえぇぇぇぇ!!っていう天気でしたね(^_^;)
    もう4月なのに、風が強くて寒いですね^_^;
    わがやのチューリップ、もう少しで咲きそうですが今年は寒さが続いているせいか、背丈が低めです(=_=)

    返信削除
  2. ほんとにすごいお天気でしたね・・

    今年は寒い(::)

    チューリップさんも困ってるのかなぁ・・

    返信削除