2011年11月11日金曜日

つぼみ(*^o^*)

昨夜から雨が降り、今朝はなんとなく憂うつな気分でした・・・

「行ってらっしゃ~い」と見送って、

いつものように植え木を見たら、
たくさんのつぼみができてることに気が付きました(^O^)

これは、この前から咲いている、黄色いお花と同じもの。

ふた株買って植えていてこっちは元気がなくて、もうだめかなぁ・・・
と思っていたのです。

ちょっと持ち直したかなぁと思っていたら今朝たくさんのつぼみを発見‼
良かったぁ~と良い気分になりました(*^_^*)

このお花はガザニアという名前だそうです。友達が教えてくれました(^ ^)

黄色い花がたくさん咲いたら元気が出ます。

楽しみです(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿