2011年11月13日日曜日

元気(^^)♪♪

旦那さんが仕事の合間に見つけた堺のガーデンニングショップに行って来ました。

観葉植物や庭先を彩る植物が沢山あり、おしゃれな鉢も沢山ありました。

お店全体がガーデニングデザインされていて
見ているだけでも良い気分でした(^^)

子供達が小さい頃は、4人で何処かに出かける事が多かったけど
息子のサッカーの試合が増えて来た頃から
送迎で土日がほぼつぶれていました。
それに加えて娘のダンスのイベントがあったり・・・

月~金と仕事をして土日の早朝から遠い会場まで車で送迎・・・今ならできないかも・・・
でも、その時々で大変だったけど子供達の成長が見れて楽しかったです(^^)

子供達が成長して、まだまだ悩み事は尽きないし、内容が大きくなってきたけど、
親の手を借りなくてもどんどん自分で行動するようになって、
自分の時間が持てるようになってきたなぁ・・・と嬉しく思います(^^)

元気でいる為にもこんな時間を大切にして行きたいです(^^)♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿