2011年11月10日木曜日

生姜パワー(*^o^*)

急に寒くなったからか、今週に入ってから喉の調子が悪くなり・・・

この仕事は声が出ないと困ります (−_−;)

今日のレッスンの時に、生徒のお母さんが、私の声を聞いて「先生、後で食べて下さい」とカバンの中から飴を出して下さいました。

『しょうが紅茶のど飴』です(^ ^)

「ありがとうございます(*^o^*)」と早速頂きました。

お母さんの気持ちが嬉しかったです(^ ^)

喉もスッキリしました(^ ^)

帰ってから生協で買ってた生姜くず湯も飲みました‼

体がボカポカして来ました(^ ^)

生姜パワーはすご~い(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿