2011年11月28日月曜日

特別な時間(^O^)

昨日の発表会の会場です。

開場前のホール

開場してからお客さんが入って来る様子を

舞台袖から見た様子


ルミエールホールではベーゼンドルファーという

とても有名なピアノで演奏が出来ます。

そのピアノが奏でる音はとても綺麗な響です。




普段の練習とは違う、ホールで、

多くの人に見守られながら

ピアノの演奏を聴いてもらう、特別な時間。



みんなの想い出に残る経験に

なったと思います(^O^)

4 件のコメント:

  1. 毎年、発表会を見てすごいなぁと思います。
    みんな、それぞれレベルが上がっていて。
    来年は娘も出れたらいいなぁと思っています。

    返信削除
  2. おつかれさまでしたヾ(≧∇≦)
    生徒さんたち、楽しんで演奏してくれたんでしょうね(o^^o)
    先生も、舞台袖でドキドキしながら応援されてたんでしょうね(^。^;)

    返信削除
  3. hiromi2011年11月30日 22:16

    マミーさんへ
    発表会、見に来てくれたんですね(^^)
    みんな毎年上達してくれています(^^)
    私も出演してくれることを願っています(^^)♫

    返信削除
  4. hiromi2011年11月30日 22:22

    kaitoさんへ
    ありがとうございます。
    緊張しながらも楽しんで演奏してくれていました(^^)
    私は舞台袖でガンバレ~とエールを送っていました♫

    返信削除