2011年11月25日金曜日

がんばれ~(^O^)

発表会まであと2日になりました。

小さい生徒さんは舞台に立って、演奏するだけで充分可愛い(^^)

大きくなるにつれて、曲の内容も濃く緊張するようになって来ます。

私も小さい頃から発表会に出演していましたが、元々緊張しぃ?な上に、ちゃんと弾かないといけない‼
という思いが強かったのか、発表会が苦手でした・・・

大学生の頃なんて、舞台袖で順番待ちしている時に、心臓が口から出そうなくらいバクバクして、帰りたい~と
思った事を覚えています(笑)

指導するようになって、私の様にならないように!と生徒さんを育てています♫

ちゃんと弾かないと!
ではなくて、練習して来た事を思い出して、楽しんで弾こう!
と思えるように♫

大きな生徒さんは、沢山やらなくてはいけない事がありながら、発表会の曲に向き合って頑張って練習した事に自信を持って♫

今の時点ではなまるです(*^o^*)♪♪

また今日、雲の犬さんを見つけました(^^)

がんばれ~と言ってくれてるみたいです(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿