2011年11月3日木曜日

芸術の秋♪~θ(^0^ )

芸術の秋第二段♪

今日はサークルクッキーとキャンディの発表会でした(^O^)

門真市民文化祭の芸能の部に何年か前から出演しています。

門真ルミエールホールの大ホールです。

大きな舞台でちゃんとできるかなぁ・・・と不安そうなお母さん。

ちゃんとできなくて良いのですよ!
親子で舞台に立てるだけでとっても良い経験です♪
泣いていたら抱っこしていてあげて良いですからね♪
と声かけしたもののやっぱり不安そうなお母さんでした(;_;)

舞台袖で待っている時にみんなのご機嫌が悪くならないように盛り立てて・・・

やっと舞台発表♪♪

ライトに当たって客席にいるお父さんやお兄ちゃんお姉ちゃんを見つけて手を振る子。
教室ではお母さんがずっと抱っこだったのに1人でのりのりでやり出した子。

ほんとにみんな可愛かったです(^O^)
幼稚園に行く前に親子で良い経験ができましたね(^O^)

会場は拍手でいっぱいでした(^O^)

ほっとしてお茶して帰りました。
杏仁豆腐とコーヒーが美味しかったです♪~θ(^0^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿