2011年11月21日月曜日

エール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また一週間がはじまりました。

この頃、何気なく家族の事、

仕事の事など色んな事を

考えていたようで、少し自分に自信が無くなっていました・・・

未熟な自分を痛感していました(>_<)

何だか大げさになってしまいましたが・・・

日々、何があっても朝がやって来て、
時は流れて行きます・・・

今の私に出来る事を、背伸びし過ぎず、目の前にあるひとつひとつの事をやって行こうと思います(^^)

何事も何とかなる‼‼

ふと見た空に浮かぶ雲が犬に見えて、そう言ってくれてるようでした(^^)

さぁ今週は、発表会までの最後のレッスンの週♫

発表会の日に自信を持って楽しく演奏出来るように、みんなにエールを贈るレッスンにしよう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿