2011年11月22日火曜日

和み(*^o^*)

昨日のレッスンです(^^)

「あんなぁ、きのうなぁ、パパとママとおねえちゃんとランドセルみにいってん(^^)」

「あーそうかぁ!はるになったら、いちねんせいやなぁ(^^)」

「ほんでなぁラーメンたべてかえってん」

「そうかぁ よかったなぁ」(^^)



「先生、この前の時よりだいぶ弾けるようになったで(^^)」

「頑張って練習したんやなぁ(^^)」

「うん、パパにだいぶようなったって言われた。もうちょっと弾けるようになったら、おばあちゃん喜ぶわって(^^)」

「うん、頑張ろ」(^^)



「この曲、どんな気持ちで弾く~?」

「う~ん ねこさんになった気持ちで弾く」

「そうかぁ」(^^)

可愛い生徒さん達とのたわいもない会話の中で、私はとても和みました(^-^)/

どの子も土曜日のリハーサルの時よりずっと良くなってました(^-^)/

さぁ今日の生徒さん達はどうかなぁ(^^)

楽しみです(^-^)/


今朝、黄色いお花が元気に満開に咲きました(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿