2011年11月24日木曜日

子どもの力(^O^)

今日は風が強く冷たくて、寒い一日でしたね(>_<)

今朝、鶴見のメロディのリトミックのクラスでの事♫

11月から、1歳4カ月と1歳5カ月の生徒さんが来てくれています。

まだまだ小さいし、どうかなぁ・・・

と様子を見つつ・・・

でも、まだ今日で3回目のレッスンなのに、私の弾くピアノの音に反応してくれている事が解り、楽しそうにお母さんと活動しているのです(^^)

ほんとに、まだまだ体も小さく、小さな手と小さな足で・・・

生まれてまだほんの少ししか経ってないのに・・・

ほんと~に子どもの力は凄いです(^O^)

大切に育ててあげないと♪♪♪

と思いました(^-^)/


教室のそばにあった木です。

紅葉してとても綺麗でした(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿