2011年11月27日日曜日

幸せ(^O^☆♪

発表会が無事に終わりました(^^)

今日は、いつもより舞台袖で緊張している子

が多かったなぁ・・・

「大丈夫‼いつも通り弾けるから!最後まで、

楽しく弾いておいで‼」

とみんなを送り出しました。

後ろからエールを送りつつ。

弾き終えて、笑顔で舞台袖に戻ってくる

みんなの姿を見て、私まで笑顔になりました(^^)

今、ビデオで全員の演奏を観ました。

どの子も一生懸命演奏していて

、1番感動したのが

、最初と最後の音をきっちりと‼丁寧に‼

といつも何度も言っていた事を

みんな守っていてくれた事です(^^)(^^)

そして、全員が昨年よりずーっと上達していた事。

音楽を感じて表現しようとしている事。

たくさんの成長を感じました(^^)(^^)

本当にみんな良く頑張って練習したね。

またこれからも一緒に音楽を楽しみつつ、成長して行こうね(*^o^*)


皆さんから頂いたお花や品物本当に嬉しかったです。

これからも、音楽の楽しさを伝えられるように努力して行きます♪♪

幸せな一日でした(^O^☆♪

みんなありがとう(^O^☆♪



0 件のコメント:

コメントを投稿