2016年5月5日木曜日

GW(*^^*)

GWみんなはどう過ごしていたのかな?

私は、友達とランチをしたり、友達のピアノの先生の生徒さんの発表会を観に行ったり、ジャズライブに行ったり、それから
発表会の準備をしたり、
そしてそして、花壇のお花の植え替えをしたり・・

なかなかハードだけれど毎日充実した日々でした(^^)

そして、今日は家族で河川敷でバーベキューをしました。

子ども達が小さい頃は準備をするのも片付けるのも大変だったけれど、もう2人共成人しているので^^;準備も後片付けもみんなでできるのでとても楽です^^

私の父も呼んで5人で楽しみました。
青空の下でご飯を食べるのはとても気持ちが良い(^^)

ターフを張って、帽子も被り、日焼け止めもしっかり塗っていたけれど帰って鏡を見るとしっかり焼けている( ; ; )

さて、これからしっかりスキンケアしないとです!!(笑笑)

明日はクッキーと音のピアノのレッスン♫
その後も予定が沢山詰まっています。

日々の忙しさの中でこうやってお休みを使ってリフレッシュすることが大切だなと
思ったGWでした。

ターフの中から見上げた青空です(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿